プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スプリングゴールドの寄せ植え(^▽^*)

 あたし達の超お気に入り~
   
   これ!   スプリングゴールド2

スプリングゴールド♪

   スプリングゴールド

やっぱりカメラマン 腕悪し~~。(>□<)゚
ゴールドクレストにそっくりなんだけど 葉の形が☆になってるんです~

枯らしてしまったゴールドクレストの原因が はっきりわかり 
今度こそはと 同じもの連れてこようと思ったんですが この子を見ちゃって 一目ぼれ~

新しい園に馴染んでもらおうと 仲間も一緒~


    寄せ植え~

 菜っ花園では一番 寄せ植えらしいかも(´v`)★∴∵

ジュリアンとシロタエギクを仲間にしちゃいました。
寒さに強い!←これが 選んだ一番の理由です。
もちろん かぁいい~ってのも(´v`)★∴∵



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ