プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

年末のご挨拶

ガーデニングの世界に魅力たっぷり~~の毎日ですが 
きっと皆様の中には 呆れられた方もいることでしょう~
こんな基本中の基本も知らないの~~?ってね。
それでも 根気よく 教えてくださった方々に 本当に感謝です<(_ _)>
どっぷりはまってる世界~まだまだ奥が深すぎます!

ぜひぜひ 来年も どっぷり~続けたいと思います。

皆様 ありがとうございました~~~
  そして 来年もどーか よろしくお願いします<(_ _)>
    葉ボタン、ジュリアン


     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


            

 ホーム  »  次のページ