プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

やっとここまで・・・(*・ο・)=з

 おまけでもらった種、
めちゃめちゃ生育が遅い!
    ストック小さ~
 寒い時期に花咲くかと 期待をしたけれど・・・
それどころの話ではない~~。(>□<)゚
ここまで 園長の真似(成長遅い~~~)しなくても。。。

 本日のせっかくの休日が 半日つぶれました┐(-_- )┌
菜っ花たちとなら 幸せ~な時間なんですが・・・
ない、ない、ない~~探し物で時間がどんどん経つんです・・・(まじ・焦りました)
プリンターでコピーして そのまんまだったんです。
フタの中で いつ思い出してくれるんだろーって きっと寂しかったことでしょう~
この情けなさが きっとストックの成長の悪さに影響しているのかも!?

しっかりしろ~~~!←自分に言い聞かせてます(*・ο・)=з


    よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ