プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

しぶ~~い「木}(´v`)★∴∵

 挿し木でここまで~
     もみじ
頑張ってる もみじ~(旦那がどういう仕立てをしたいのやら!???)
  「和」のかたに頂いた たらの木
   たらの木~
ふさふさ~~で とげ いっぱぁ~い

   同じく「和」のかたから いちじく

     いちじく花
NHKの「趣味の園芸」通りの一文字仕立てが ここまでに~~
実だと思っていたのが 実は花(見えないらしいけど)なんですが
今は これが 黒く変色!? どうなるんだろーーー<(;´^`)>…ぅ~ん。

渋すぎて 出せない 山椒の木(本当は写真撮り忘れた;)には 
葉っぱふさふさで 木の葉和え~策略も イマイチで 考え直す余地あり。。。(*・ο・)=з


試行錯誤・・・これが また 楽しかったりして(ノ∇≦*)キャハッ


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ