プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

今頃 かぼちゃ!?ww

 そろそろ涼しくなってくるっていうのに・・・

なぜに今頃 かぼちゃの種 植えちゃったんだか・・・ww

どうも 種 見ると 見境なし!?

花も 雄ばかり(当然 最初は雄だし?)

あんまりきれーに咲く花に 活用できないかと ぐぐってみました。

   今ごろかぼちゃw


キャ(^▽^*)
かぼちゃの花って 食べられるらしい・・・
それも 甘くて おいしいらしい・・・

これはーーーお試ししなくっちゃ♪

花の中にチーズ入れて 天ぷらに・・・
まずまずじゃーーん

おひたしは・・・いまいち(;^_^A 微妙~~

まだまだ 知らないことが いっぱい世界に わくわく(´v`)★∴∵



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

 ホーム  »  次のページ