プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

昼咲き月見草~増えました~

 去年 道端から持ってきたこの子

儚げな花で かわいい~~~
良く知る方が言うには 雑草に近い!?
えええええええ~   こんなにかわいいのに?

早速 検索・検索・・・

確かに!
花は透き通るような感じで 繊細に見えるのに 暑さに強く 寒さに強い・・・φ(..)メモメモ
少ししか根がなかったわりに すぐ定着。
すっかり忘れた鉢の中をのぞくと 2~3本しかなかったのに 1年経って 増えてる~
水分も肥料も そんなに好まないなんてーーー


   やはり 雑草!?


今の状態
     SSCN3773.jpg
写真よりも実物は もう少し ピンクっぽいです。

<(;´^`)>…ぅ~ん。
道端に生えてあったときの姿とは じぇんじぇん違うーーー

背丈が1年前の6分の一ぐらいしか ないーー

かえって チビちゃんのほうが 菜っ花園には ぴったりかも~(´v`)★∴∵


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ