プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

残り少ない菊。。。

 去年は 菊の挿し芽 ぜーんぶ成功だったから 少な目にしたのに。。。(-з-)

なぜか 今年は失敗多し!!
去年と何が違うんだろ!?
(o・ω・o)?ホエ?

とりあえず 大丈夫だったお子達なんですが。。。


    菊グループ

間延びしてるお子やら あまりにも貧弱だったので まとめたのもあります

 せめて 一種類にひとつぐらいは 残ってほしかったけど^^;

どうやら 二種類途絶えてしまったようです。(>□<)゚

今回はちゃんと ひとつずつ ラベルつけていたのでっす。


   どーか この子達は 頑張ってほしいものです(^▽^*)




    たかが挿し芽 されど挿し芽(今回 お勉強になりました)





     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ