プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

どうなんだろ?アボガド・・・

 いぁいぁ・・・この地域で アボガドの実は期待していないけどさ。。。
せめて 観葉植物的にどうかなと・・・種から植えて 随分経ったような!?


    アボガド1
日が射しては 外に出したり 寒さに弱いお子を守ってますがーーー
植え替え 植え替え どんどん鉢が重くなり。。。


     アボガド2
 そのわりには 下の方の葉はなく 上だけ見るとふさふさなんだけど 姿が 妙に へん!?(アボガドさん ごめんなさい)
ワイヤーで せめてとーー こんな形にしちゃった(ノ∇≦*)

<(;´^`)>…ぅ~ん。
ご近所で 結構 アボガド植えてる方がいるようで 声をかけてはくださるけれど --
下の葉がなくて  ひょろひょろ 手足をひろげたような形になるのって もしかして うちだけ!?




         よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ