プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ブラキカム

何 何~~~舌かんじゃいそうな名前!!

  お気に入りの鉢に何か植えようと <(;´^`)>…ぅ~ん。

小さい鉢なので 小さい花かなぁ・・・と 選んでみました。

    ぶらきかむ

あり!?
肝心の鉢がちゃんと撮れてませんねーー
大好きな黒猫が付いた鉢なんですけど。。。(;^_^A アセアセ…
実は 植えるときに ひとつだけ 飾りがぽろっと。。。きゃーーー
かわいいんだけど 飾りが出っ張ってるんだもん~~~
取れるよね。。。
と、自分のミスを 隠そうと。。。ちらっと 周りを見たら。。。


(ノ∇≦*)キャハッ

道行く人に 見られてた~~~~
おまけに取れた飾りを見失い 探す 探す。。。


わお~~~何て日だ!!
どこかで聞いたセリフ●^艸^●


やっと見つけましたが どうせまた取れるだろうな~~~と つけるのはやめました。




        よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ