プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

去年の種から~おくら

 ほんっと 種の袋って たくさん種 入ってますよねー
畑をもってるなら いざ知らず。
普通は 持ってないよぉ~

蒔くところがない!!
と、言うわけで 去年蒔ききれず 残った種です。
きっと発芽しない?
成長悪い?

覚悟の上で やっぱ 残り種、もったいなぁーい!!
蒔きましたともww

    おくら1

ふむふむ 花は咲く(^▽^*)


   おくら2

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
実もなるじゃなーい


ヽ(*^▽^*)ノワーイ


年越しの種がうまくいくかどうか~~~そういう実験も悪くない!?


その1、「おくら」は年越しできました~~~~(ノ∇≦*)





      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ