プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

利休梅 ~花ひとつ~

 今朝 起きて びっくり!!
雪、うっすらと車の上に・・・
寝ぼけ眼で 確か 今日は4月6日・・・の はず!?
ヽ(`д´)ノナンデヤネンですぉ~~~


そんな中 利休梅の花がひとつだけ 咲きました~♥


     SSCN3591.jpg

悲しいのは 壁が白で 花が白・・・映えないですよねーーー
そうかといって この子のために 壁の色を変えるほど リッチでもないし・・・(*・ο・)=з

園長が 見守るって事で ま・いっかぁ~~~www



     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1001-d11d56d3

 ホーム