プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オステオスペルマム&ストック

 舌かんじゃいそうな名前ねw

去年 摘心し忘れ(ほんとは こわごわだったので 使えませんでした)
そのままなので なが~~~


     オステオ

そこは ごまかして 写真撮ったつもりですが。。。

 きれいな紫色に写らず!?(実物は紫色です)



       ストック

こちらのストックは 珍しく赤色を いい感じに写すことができました(^▽^*)


 どちらも 2年生クラスです。

ストックの方は 種蒔き2年生だからなのか 育て方がいまいちだからなのかー
他のブログで お見かけするお子達より 貧弱。。。

あの寒い冬に耐えたお子達なだけに めっちゃ かわいいんでっす(^▽^*)
小さくたって 頑張れる!!


ねっ(o^ー')b♪





よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1014-a99f69a7

 ホーム