プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ジキタリアス 増えた~

 去年 いただいた ジキタリアス、花なしだったので 是非 花を見てみたい~
そんな思いから 検索 検索・・・φ(..)

暑さに弱いので 大株だと 越せない。。。エエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエ

やばす!

小さくしたら 手元に残ったお子 なんとかできないかと・・・

挿し芽しかないですね~(´v`)★∴∵

成功したら らっきぃ~   ぐらいの 気持ちでした。

   ●^艸^●

2年目 生き残った この子に 蕾が~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ


     ジキタリアス 蕾


そしてーーー(ノ∇≦*)キャハッ 開花~~~

     ジキタリアス4

めちゃ かわいい
     ジキタリアス3

今までの 菜っ花園には なかった タイプね(o^ー')b♪


   そして 挿し芽くんたちの姿はーーー

     ジキタリアス~増えた

これ 大株のように見えますが 実は四つほどの集合体です。

こんなになるとは 思わず 近すぎた感(;^_^A アセアセ…


ま、 それでも 挿し芽 成功でそ!?(´v`)★∴∵
こっちは 今年 花 見えるかな!?



       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1037-a9981084

 ホーム