プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ヒュウガミズキ~挿しちゃった

「和」の方に切り花として頂いた~ヒュウガミズキ~

挿し挿し~~~♪


葉っぱ出てきた~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ


     ヒュウガミズキ 挿し~


気になる~
ほじほじしたい~~

<(;´^`)>…ぅ~ん。

我慢 我慢。。。

とりあえず 影の場所から 陽の当たる場所に移動してみました~


移動から1週間経ちましたが まだ このまま・・・

ほ(*^_^*)


いつも ここから 失敗なので 今回は 知らんぷり決め込み 放置だぁ~~~

ちょっとわくわくーーー

楽しみ 増え~~~(ノ∇≦*)キャハッ




        よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています~♪

こんばんは~♪

ホントに…コメント…ご無沙汰してしまいました…
いつも…ブログは拝見していたんですけど…(*^-^*)

挿し木、タネからの育成… ホントに腕をあげられて…
素晴らしいですよね…(*^-^*)

和も洋も…どちらもですし…
花壇も素敵だし…
葉がでたら…あとは、しばらく我慢ですね…(*^-^*)

★Blumeさんへ
お久です~
ありがとうございます(^▽^*)
この 我慢が なかなかできなくて 失敗多し~(*・ο・)=з
我慢のコツ 教えてほしいぐらいですぅ~~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1045-b939296c

 ホーム