プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スイスチャード 食すw

 上から見ても なんら変わり映えしないーーー

      スイスチャード見える?

   よぉ~く 見てみると・・・

     スイスチャード2

   軸の色が 少し違う!?



スイスチャード 根


こんなに 近付けなきゃ わかんないとは。。。(*・ο・)=з


   もう 収穫しちゃうから!!


     スイスチャード きれー

やっと 色が良く見える~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ


あ・・・


ところが ゆでてみると 赤いのはわかるけど 黄色いのが 色落ち~~

色を楽しもうと 画策したっていうのに。。。

ま・触感しゃきしゃきで おいしかったので 今度は 季節違いで 種まきしてみっよおっと!

懲りない園長の戦いは 続く。。。



           よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1060-9efa68b0

 ホーム