プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

種蒔きダリア~

 頂いた種・蒔き蒔き~~~


   こんなに大きくなってくるんだーーー

球根から植えるダリアは いつも背高のっぽだったので ついつい 同じだと・・・(;^_^A アセアセ…

いっぱい植えても 丁度いいと信じ・・・;;;

    だっりあ~~~

ーーーなんかーーーぎゅうぎゅうになってしまいました。

大慌てで 抜いて こんな感じに。

まだまだ ぎゅうぎゅうかも(;^_^A アセアセ…


  どうも この種袋の中身 ランダムのようで ---

    ダリア1
  

                     ダリア2


  ダリア3

今 咲いただけでも こんなに色が~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ


これから 咲く子は どんなだろ~~~

そして 種と球根の違いに(o・ω・o)?ホエ?

小さな疑問の検索φ(..)結果

種からのダリアは 年数と共に 球根になるらしい・・・


あ。。。確か ユリもそうだったような・・・


当然と言えば 当然なのかも(ノ∇≦*)キャハッ


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・~~~

誰か~~~突っ込みしたでしょww


きゃはは(*^_^*)



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

   


  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1076-092706cd

 ホーム