プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

やっぱりオクラです(´v`)★∴∵

 御寝坊さんのあたしは せっかく咲いた花をカメラに収めることもできずーーー
ただただ うっとり===それも いいかも(´v`)★∴∵

で、少し 実ができたようなので パチリ~

    オクラ3

花が小さいわりに 実が 充実!?

    オクラ1



   オクラ2


いつもなら 花が立派で 実が 小さい!?---

なのに 今季はーーー

小さな花から 充実した実がーーー♥


めちゃめちゃ 柔らかい実で おいしい~~~(ノ∇≦*)





    よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1093-ae02dba4

 ホーム