プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

シャコバサボテン 番外編w

 親は先日 アップした通り いい感じに開花~~~


。。。お子というと・・・もちろん 挿し芽ちゃん


   シャコバ ・子


まだまだなんですよねーーー

この差ってーーー


ちょっと お得感♥

親の開花が 終わった頃に お子の開花が始まりそうですもの(´v`)★∴∵

ずーーっと 黒ポットにしてるけど 丈夫ねーーー


普通のビニール黒ポット、先日 もっと大きな 黒ポットを見つけ


   これ、使える!!


めっちゃ喜んじゃった(o^ー')b♪
そのまま 土に植えたり!?

<(;´^`)>…ぅ~ん。

用途ありすぎ~~~


今更!?ww

小さな事に 一喜一憂~~~~




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1171-633c8a9f

 ホーム