プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

どうしましょ・・・

 あれもこれも やりかけ!?
ほおずきを水に入れたまま(毎日 水はかえてはいますが・・・)
ーーーで?

<(;´^`)>…ぅ~ん。

   透けて かっこいい姿が出るはず?

   もしかして 自然になるわけではないとか。。。
   こする?
   思いつきで この子は ずーーーっと 水の中ww
    ほおずき。
    ↑
これは 水に入れてすぐの状態です。
今は ちょっとぬる~~~で とても アップしてお見せするような姿ではありません



    そして 盆栽風にしようとして 途中の 種蒔きもみじ


     種蒔きもみじ 経過

こちらは これから どうしようかと 考え付かないまま、今は 葉っぱ散り~~www

今の姿は それこそ ●^艸^●ですww

  あれもこれも やりかけだというのにーー


実は 又 したいことがーー  Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

そのためには もう少し 菜っ花 増殖しかない!?


   (ノ∇≦*)キャハッ

誰か あたしを 止めてーーー!!




       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1178-90a88e81

 ホーム