プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

赤い実~

 花が少ないので せめて・・・赤い実で 我慢~~~


   梅もどき、葉っぱが散って 実だけ残っています

    梅もどき赤


  そして こちらは 五色唐辛子のはずなんですが、なぜか 赤が多い(赤のみ!?)

    五色唐辛子赤

    <(;´^`)>…ぅ~ん。
これは「 おもと」なんですが 緑の実が赤くなってます

    おもと赤

 で、この後どうなるのかなぁ。。。
おもとーーーって 葉を楽しむものだとばかり思っていたものでーーー

大きな実に びっくりでっす(^▽^*)



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1184-525ea934

 ホーム