プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ハナキリンの花

 めちゃめちゃ寒い~~
完全武装で 外に出たけれどーー
足の先の感覚がないぃ~~~

 外で頑張ってる菜っ花たちには 申し訳ないけれどーー
逃げ帰った園長です<(_ _)>


お部屋の中も 寒いんだけど 外の比較ではないですね。。。

段ボールやビニールで囲ったりしています。

   そんな中 ハナキリンは かわいい黄色い花をつけています。

   はなきりん1
ちょっとだけ 外で


      はなきりん2

黄色といっても 薄いこの色が なんだか気持ちを落ち着けてくれます。

この花の色と 鋭いトゲが 対照的に感じるのは あたしだけかしら!?




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1186-6e5c7cac

 ホーム