プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ベゴニア 冬越せた~~^^

 実家からの種蒔きベゴニア どうやら冬を越せたよぉ~~~♪

     べご~


来週の天気予報に あたしが嫌いな マイナスがぁ~~~。(>□<)゚

しつこいぞ!!

そろそろ外に出そうと考えていたけど ちょっと待つことにしました。


   ついでに この子も 冬越せたみたい(´v`)★∴∵

     蒸れない!?

家の中に スペースがないので 外に出してます。

ざっくりビニールかけてはいますがww

多分 みかんの類だとは思いますが 食べ種には違いありませんが 忘れちゃった(o^ー')b♪


このビニールの中で 実はしばらくカマキリが生きていました。

動かなくなったカマキリを この中に入れたのですが きっと もうだめなんだろうと思っていたんです。
確かに カマキリは 逆さになって ミイラ化していましたが なんと、どうやら卵が。。。

なので もうしばらく 卵のために ビニールをかけたままに。。。

園長 あれこれ 思案中=====(*^_^*)




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1209-51ffee3f

 ホーム