プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちょこっと バラも~(^▽^*)

 ご近所さんから頂いた 切り花からの 挿し木です~♥

     白バラ1


    白バラ3
茎に対して あまりにも花が大きすぎて たれさがってくるぅ~


これは  心を 鬼にして   ばっさり✁。。。。(>□<)゚ぐすん・・・

もう少し 茎を 充実させねば!


    ばら下
 

    ばら上
  これって <(;´^`)>…ぅ~ん。  これも バラ!?


逞し過ぎて 手におえないかも。。。ぶるぶる


なんでもかんでも 挿し木から増やすのは いいけれどーーー
肝心の 大好きなオレンジのバラが・・・今年は ない!

同じようにしたつもりなのに・・・
何がいけなかったのかなぁ~~~<(;´^`)>…ぅ~ん。



もしも~~~し オレンジさん、 どうなってるんですかぁ~~~~


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

    

      

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1252-c90bc8a0

 ホーム