プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

緑増え~

 花にばかり 目がいきそうなんですがー

なになに 緑も 頑張っているみたい(^▽^*)


    種からアボガド アボガド~


 ハツユキカズラの新芽も立ってきた~

   ハツユキカズラ芽


スプリングゴールド1
あらら~スプリングゴールド、小さくなっちゃったけど やっぱ この色と形に ほれぼれ~~~♥


   グリーンネックレス

   頂いた 三日月グリーンネックレス 
鉢中央の多肉ちゃんに 追い出された?


     カランコエは 摘芯の枝 捨てることができず

こんなことに・・・(*・ο・)=з

     カランコエ挿し


やっぱ 挿し 挿し しちゃってます。。。

今回は 鉢数増やさず ひとまとめ~~~

(あんまり 反省していない!?)


こんな園長ですから~~~お許しあれ~~(ノ∇≦*)キャハッ



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




    


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1253-8f62c98c

 ホーム