プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

紫人参、おいしいや~

 ちょっと変わったの、求めちゃった(´v`)★∴∵

紫人参 です

     紫人参2
ふさふ~さ♪

間引き

     紫人参の間引き

二股やら まだ 色が足りないのやら。。。

   紫人参4

ちょっと 色が 濃くなってきました

     紫人参3

 よ~く見ると おいしそ(^▽^*)


     紫人参切り口


切り口が ほどよい色合いに♥

そろそろ 収穫期ね(*^_^*)


   生で ばりばり。。。



うんうん、 おいし~~~~(´v`)★∴∵




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1277-bb6a3c80

 ホーム