プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

やっとここまでー八重咲きインパチェンス


 去年 苗から育てた八重咲きインパチェンスに 魅せられて~~~

今年は 種蒔き蒔き~♥

。。。しかぁ~し 遅い!



やっと ここまでに。


  八重インパ2


    八重インパ1



    

置いている場所が違うせいか 育ち方がばらばら;;;
もっと 小さいお子もいます。
そうかと思うと
    
  寄せ~


花 咲いてるお子も~~~

でもなんだか 違う!

茎長~くなってる
<(;´^`)>…ぅ~ん。 摘芯してみよう~

れれ・・・花が~~~花が 八重になってないよね~~~~

三重っぽ。。。

あのバラ咲きが良かったのにぃ~~~~~

育て方がいけなかったんだろうか。。。

他のお子に望みかけてみよう~~~(*^_^*)



      
      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1278-2878c06f

 ホーム