プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

アスター咲く

 フラワーミックスって種袋、 はい・・・どんな花が待ってるか わくわく感もあります。
でもでもーー なんだか わかんないもので 対応がぁ~(;^_^A アセアセ

浅い鉢でいいのか 深い鉢のほうがいいのか。。。とか
葉っぱで 想像できるものは まだいいですけどーーー
なにせ、 花を まだよくわからない園長としましては (o・ω・o)????なんですよねーーー

まだ 花が咲かないものは たぶん 二年草!?
いろんなお子の 正体が わからない。。。

(無知で勉強不足と言われれば それまでなんだけど


そんな中 ひとつ 判明!


     アスター

葉っぱから たぶん そうなのだろうとは思いましたが 咲くまで 確証がwww

これ アスターですよね~~(^▽^*)


はい、アスター咲きました♪


以前 育てたことがあるものだけは 自信持って 言えますねww

その他のお子は 咲いてはいたけれど。。。www
写真も撮り損ね 今は なんだったのか・・・∑(☆△≦;)


相変わらず いい加減ですけど<(_ _)>






       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1299-7e0e11c6

 ホーム