プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

食べ種軍団・健在!! 柑橘編


 大事に 大事に 育ててますとも。
(実がなるかもと。。。あ、いえ それだけではありませんが・・・もごもご・・・)


     食べ種1
   ↑
小柿、あんまり伸びるので  ばっさりしちゃいました。
上から見ると   
小柿ばっさり
あまりにも 固かったので 切り口が雑;;;<(_ _)>


れれ・・・お題が 柑橘編と したのに なぜに 小柿を?---と、突っ込まないでね~
この小柿の左奥のキンカンを お見せしたかったものでww

     食べ種2

小柿の下になってて 気付きませんでしたが キンカンが いつの間にか 伸びていたので こちらも ばっさり✁


      食べ種3
この レモンは 置き場所が 悪くて ✁入れにくいところは 放置(それでも ✁できるところはしました)


     食べ種4

   ↑
このキンカンは 鉢の中で育てているほうです。

     キンカンだけは あちこちに・・・
めちゃ 楽しみにしてるもので (実がなるかしら~~~♥)(ノ∇≦*)キャハッ


     食べ種不明
そして これは 何の種だったのか???忘れちゃったお子の鉢クラス
じつは 他にも 何の種だったか 不明なものが ちょろちょろ・・・


あ、ゆずの写真 撮るの 忘れちゃったぁ~


忘れん坊の園長なものでww


食べ種からでも 結構 大きくなるものですね~(´v`)★∴∵




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1307-7b5aaede

 ホーム