プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ダリア~~~

 去年 種蒔き蒔き~~で 花後 放置してたけど、 生き残り少ないなぁ~~

あんなに たくさんあったのに。。。(;^_^A アセアセ…

生き残り3株のうち 偶然にも みんな 色が違ってました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ



     だりあ3



    だりあ2



ダリア1


今度は 花後の球根は 避難させよっかな。。。

あ、いけない!

ちょっと涼しくなったら もう あの寒い冬を考えちゃう~~~

今が 一番 いい季節なのにね(o^ー')b♪

寝ても 寝ても・・・眠いzzz・・・はずですねww


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1311-6798e2aa

 ホーム