プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

穂紫蘇~いい匂い~♪

 大葉もいい匂いだけどー

穂紫蘇も かわいくて いい~~~(^▽^*)


   穂じそ

これは 白紫蘇ですが


赤紫蘇は 又 かわいいんですよねーーー


。。。これってーーーめっちゃ 変人!?(ノ∇≦*)キャハッ


ちょっと やばい人になりつつ。。。


 他人の目 いちいち気にするのも 面倒~~~(´v`)★∴∵

ま。いいじゃーんww


こうして 菜っ花園は成り立つ!!


(ノ∇≦*)キャハッ




     どんなもんだぁ====いww




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1329-e90e63ff

 ホーム