プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ヽ(*^▽^*)ノワーイ 菊・開花(^▽^*)

 日当たりの良いところにある 菊が 咲きました~~~~(^▽^*)

    菊2
 ちょっと この子 昔のイメージじゃなぁい?



     菊1
  壁でごまかしてます~背ばっか高いこの子達。。。
 単体だと 不格好なので 一か所に集合~~~(´v`)★∴∵


     菊4
  見れば 見るほど 元気出ちゃう色ですよねーーー



     菊3
     愛してやまない 風車菊♥
     花びらの先に特徴あります


 思い起こせばーーーそんなに菊が好きでもなかったんですが
 この菊つくりに挑戦

  最初は 菊は挿し芽で若返るなんて 知らなかったし
夏は肥料あげちゃいけないと思い込み 肥料不足で 成長しなかった
今年は しっかりあげたけど 背だけが伸び 不格好になったんですよねー


そして 調べましたとも!!

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


来年こそは~~~

頑張るぞ===


決意新たに 頑張りまっす!!



          応援 よろしっく(^▽^*)



     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1334-ef81dc34

 ホーム