プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

室内避難~レモン~

 食べ種・レモン、そろそろ 家の中に避難させました。


   が、しかぁ~し・・・


     れもん1
 幹も太くなって・・・

     れもん2
 あちこち バッハして 雨の日用に竿をとりつけたから 置き場に困り中・・・


   れもん3


もうすぐ天井に届きそうだし・・・


   見上げては ✁入れたいけど 椅子に登らなきゃいけないし 面倒~~~

レモン~こうして 家の中に避難したのを 見て

  家の中が林になるぅぅぅ~~~ってwww


  いぁいぁ まだ 第一陣の避難組ですよぉ~


この後 寒さに応じて ちょこぉ~~~っと 緑が増えるだけです(´v`)★∴∵




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1341-c607ac41

 ホーム