プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

模様替え~っぽ(^▽^*)

 赤い花壇に 大好きなチェリーセージ植えて~~~~


・・・・の はずが。。。


本当に うちの子ったら 伸び伸びしすぎ~~~


もう 収集つかないほどの幹の太さに 乱れ枝;;;


あまりに野性的に育ち 奔放な子でしたが。。。この度 さようならすることにしました。<(_ _)>

本当に本当に ごめんなさい<(_ _)>

あなたの子孫は ちゃんと 残していますので・・・(* ̄ノ ̄)/Ω 安心してください<(_ _)>



そんなこんなで 赤い花壇、ちょっと模様替えします。


     変化2

カスミソウを植え


    ジキタリス

赤いバラを鉢に移した後には ジキタリスをー

   変化1

ついでに 小柿の近くにも 余ったカスミソウ植えちゃいました~(^▽^*)

先の先を 想像しつつ。。。

全く ガーデニングって 未来図を想像し 考える 素敵なことですね(o^ー')b♪



       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


    



    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1345-f861f9f1

 ホーム