プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

福寿草~♪

 暖かさと共に~~~~咲いてるよぉ~~~♬
福寿草2


     
誰か あたしのこと 呼んだ?

眠い目をこすりながら 少し開いてみたよ

あんまりぐっすり眠っていたもんだから いつの間にか こんなに暖かくなってたなんて ちっとも気付かなかったや


あれれ~ 周りを見渡せば みんなも起き出したみたい

お寝坊さんなんて 思われるのも 嫌だし

さっきから 起きてたんだよぉ~みたいな 顔しなくっちゃww


    福寿草1


   あたしが一番に目覚めたんだよ~~~なんてね(o^ー')b♪

    (ノ∇≦*)キャハッ

  


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1378-c26b87ca

 ホーム