プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

木に難ありーーー。(>□<)゚

 事の始めは 食べ種 小柿。
桃栗三年柿八年~♪
八年も経ってないのに 実が出来そう~~~


    小柿だー

ふっさふさの葉っぱの中に。。。


    小柿2
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

こ、これはーーー

嬉しくて いろんな人に話していました。


と、ところがーーー
よく こんな家ギリギリに木なんか植えるもんだーーー!!と。。。


え? ええ???

木の根っこは家を脅かす???


配管近くに植えたがために トイレが詰まっただの 家が持ち上がっただの・・・

エエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエ

やばい!!
やばいよーーー!!

なくなく 小柿 ノコギリ ギコギコ。。。。(>□<)゚

キンカン 南天 山椒 むくげ 梨 ラ・フランス あじさい。。。

そういえば 皆 建物近くに植えたものばかり・・・


よぉ~し。。。と ばかりに 掘り起こしましたとも!!

本当に すごい根でした。。。

救済できるものは 鉢植えにし、できなかったものは 残念ですが さようなら~~ぐす。(>□<)゚

かたづけ1

しっかり片付けが終わり 悲しい状態ですが いえいえ あたしは やりますとも!!

かわいい花壇目指して 再出発でっす(^▽^*)




    応援 よろしっく(^^)v




     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1427-11bcccd6

 ホーム