プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ブルーデージーが。(>□<)゚

 この暑い夏を乗り越えそうになったというのに。。。
3年目のオステオスペルマムがお亡くなりになりーーー


大好きなブルーデージーが 瀕死状態です!!
もしかして この子も3年目・・・


ずーーーっと って 無理なのかなぁ・・・

  ブルーデージー3


   今年の春は こんなに元気だったのに。。。


   ブルーデージー2



   ブルーデージー


そりゃぁもう そよそよとかわいい花が咲いてたのに。。。。(>□<)゚ぐすん


やっぱ 暑い盛りの頃より 暑さ終わりかけのこのぐらいの時期に弱っちゃうものなのかなぁ。。。

人間と一緒!?


皆様もお体 お大事に~~



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1453-70ff7b16

 ホーム