プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

イチジク~いよいよ パクリ!!

 パクリって 泥棒じゃないですよぉ~

口の中へ パクリ~~~です(^▽^*)


    いちじく1


  今年は 去年に比べて 葉っぱが小さくなった分 枚数は多い!?
何より 去年の比にはならないほど 実が~~~多い(^▽^*)

そこんとこは めっちゃ嬉しい~~~

    いちじく2

  一番 肝心なのは 味ですよーーー


ドキドキ…


    イチジク実

 待ちましたとも~~

ぱっくん割れてきたし もう いいよね~~~


    ぱくり


゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


一段と甘い!!


しあわせ~~~~~な気分です


ありがとう~~~イチジクさん~~~大好きです(ノ∇≦*)




         よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1460-e1bae0d2

 ホーム