プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ミズヒキに魅せられて~

 ミズヒキーーーって ちょっと日本的~~~!?(勝手に思い込んでます)
自分勝手に伸びてやる~~~感が さっそうとして 自己主張しているようで 好きです(^▽^*)

それなのに 小さな赤い花を目立たないよう咲かせて~

あくまでも思い込み解釈で遊んでます(´v`)★∴∵


     ミズヒキ1


   ミズヒキ2

   山の中にあるミズヒキは もっと赤い色が濃くて 素敵なんですよねー
 それは観賞して 目の奥に記憶しておくの(´v`)★∴∵

やはり 自然のものには勝てませんもの~~~ね(^^)v




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1461-a9ea5d9b

 ホーム