プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

アラ隠し~

  いい感じになってる~~


     赤い花壇1

 赤い花壇2

  (ノ∇≦*)キャハッ

   赤い花壇3

(;^_^A アセアセ・・・

隠し切れないな。。。

ほうき草の裏には サツマイモ植えちゃってるんですよー

花壇のはずなんだけど 苗が余って どこかに植えなくっちゃーーというので ここに植えちゃった!
最初は ほうき草で隠れてて しめしめ~~だったんだけど 葉っぱがどんどん伸びて 隠し切れない。。。

ま、いっかぁ~~~(o^ー')b♪



     計画性なしの相変わらずの花壇ってことで(ノ∇≦*)キャハッ




     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1467-0b952089

 ホーム