プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

秋のミニバラ

 どうもうちのミニバラってば 春はいまひとつ。。。
葉っぱの状態が(;^_^A アセアセ…

それが どうでしょう~~~


秋は いい感じなんですよねーヽ(*^▽^*)ノワーイ


    赤ばら



花が大きすぎる白バラ、細い茎が花の大きさに耐えられず いつも下を向いてばかり
  ↑
この子も さようなら。。。

枝が固くて ぴーんとまっすぐ どこまで伸びるのかーーーその割に 花が小さい赤いバラ
   ↑
この子も さようなら。。。

はい! この夏は厳し過ぎでした。。。



生き残りが 少ない~~~~。(>□<)゚


残されたお子は 他の子の分まで 頑張ってほしいです~~~


フレーフレー




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1471-98afd4b4

 ホーム