プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

うめもどき~色付く &   反省。。。

 今年も うめもどき いい感じに赤くなってきました~♪

代わりに葉っぱが落ちてきましたけど。。。
DSC_0004.jpg


赤い実に喜び~~~♪


菊も無事に蕾発見!!

   DSC_0006.jpg


    。。。と 喜んでばかりでもなかった。。。

シンフォリ・カルポスがどうも元気なかったので 土をホジホジしたら ∑(☆△≦;)根詰まり。。。
ちょっとばっさり✁しちゃったけど 大丈夫かなぁ。。。


シュウメイギクったら こちらも元気なかったので ホジホジ ∑(☆△≦;)
一度目はネキリ虫、そして二度目は一度目の時の植え方が時間に余裕なかったので焦って植えた その植え方に問題が(;^_^A

いやぁ~~~ やっぱ 心に余裕持って 接しないといけませんね~~~(ノ∇≦*)

何度もホジホジされて ほんっと 嫌だったでしょう。。。

こんなあたしを許してくれるなら どーか 無事で元気な姿を見せてくださいね<(_ _)>



     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1474-bc01cf7b

 ホーム