プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

赤玉ねぎの植え付け

 急に考え付いたものだから 土が間に合わない~~~

種蒔きして とりあえず 黒ポットに植えていた赤玉ねぎ

苦土石灰 堆肥 肥料混ぜ混ぜ 日が経つのを待ってました

植える場所は~~~?の解消は旦那がしてくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ

  手作りプランター

   手作りプランター1

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆凄い!!

  そこに 麻布かけてっとーーー


   手作りプランター2


こんなもんかな~~~


   赤たま

株間が狭く感じたら ミニで食べちゃおう~~~ぐらいの気持ちで 全部植えちゃった!!
     ↑
こんなになれば嬉しいけど(;^_^A


   赤玉ねぎの初陣じゃ~~~~(^▽^*)




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1476-17908f15

 ホーム