プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

悲しきシュウメイギク。。。。(>□<)゚

 今年2年生のシュウメイギク

花をふたつ 見ただけで 調子崩し!?

なぜーーーー!!

     ---。(>□<)゚
あまりの弱りように バッサリ✁いれました。

   シュウメイギク1

 この真ん中にあったお子なんて それから少し経って すっぽり抜けました。(>□<)゚

 黒い空間がぽっかり。。。

  あり!?


  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


これは~~~



    シュウメイギク2

目立つ黒い空間から 赤ちゃんがいっぱい出てきました~~~


    ヽ(*^▽^*)ノワーイ

   来年こそは そよそよ~~~と お花 見せてくれるかしら~~~(^▽^*)



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1486-4dac3e81

 ホーム