プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

レンゲローズ♪

 レンゲローズって 「れんげ」って名前にひかれ~~~

新しい仲間に~~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ


    レンゲローズ

昔 れんげ畑で よく遊んだのを 想い出しました~~

新しい仲間になったんだもの 
ちゃんと育て方 検索φ(..)

れ!?
れんげじゃない!?
ばら?

あーーーーー
れんげろーず ローズ。。。ローズですよぉ~~~

バラ系は うまくいかないからと 極力 手は出さないようにと 誓ったはず。。。

手を 出しちゃったじゃーん。(>□<)゚

でもでも 仲間に入れちゃったんだもの 
頑張ってみよう~~~~

   よろしくお願いします
どーか 元気に育ってくださいねー



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1494-1d941b9b

 ホーム