プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

種からレモン~防寒。。。

 なんとか頑張ってるレモンですがー
今年は 鉢の重さに 出し入れ無理!!(根性なしです)。(>□<)゚」
それでも 種から ここまで 頑張ってきたんだからと・・・

今回 初ですが 外で 頑張ってもらおうということになりました

    外にレモン1


  じーーーっと 見守っています


   外にレモン2

  ちょっと 大きくし過ぎたのか 適当なビニール袋が見つからなくて 布団購入の時に入ってたのを 被せています
これでも 袋に入りきれない部分は ごめんなさーい ✁ちょきちょき。。。

今回 冬を越せるか もう 自力で 頑張ってくださーい


    どきどき。。。。


     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1499-20aaba29

 ホーム