プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

いつまで待たせるのかな・・・シクラメンの花

 いつまで経っても進歩のないガーデナー気取りですが

 今年もよろしくお願いしまーす(^▽^*)


   葉っぱ ふさ~~~のシクラメン

ちょっと蕾が見えてきたような気もしますがーーー


   シクラメン芽2

       ↑
 ちょっと恥ずかしい姿(;^_^A アセアセ…



     シクラメン芽1
 おっと 方向が(;^_^A アセアセ…

   シクラメン芽3



   今頃 こんな調子で いつまで 待てば 咲くやら。。。┐(-_- )┌




  そうそう プリンセチア ちっとも色がつかないので ちょっと相談しました~

その方が言うには 花じゃなく葉っぱに色が付くのは(たとえば 葉牡丹とか!?)
 肥料を控えたほうが色がきれーに付きやすい




   ええええええーーー!!

   なるるる~~~聞いてみるもんです!!


  今更かもしれないけど。。。(ノ∇≦*)キャハッ




     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1502-285cfd19

 ホーム