プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

シンフォリカルポスの お子ちゃま~(^▽^*)

 寒い~~~
外に出るのは 勇気がいりぃ~~~。(>□<)゚

それでも とりあえず 鉢が倒れてないかとかは 確認!!
  ↑
当たり前でした<(_ _)>

なんだか 寂しい姿がいっぱい~~


シンフォリカルポス 生きているやら どうだか!?


シンフォリ1

   昨年 ぐらぐらになっているこの子を見つけて 植え替えしたまんま。。。

    嫌な予感がしたので 挿しておきました~


   シンフォリ2
小さいながらも どうにか無事のよう~~(*^_^*)

やっぱ 保険大事~~~♪

葉っぱの調子がいまひとつだったシャコバちゃんったら
  今は 親のほうが葉っぱ緑~~~生き生きなのに
お子ちゃまの方が 葉っぱの色がよくない!?
ちょっと 不思議現象。。。


    しゃこJR

 保険、保険。。。と増えすぎるのも (;^_^A …ですが。。。



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1506-9284444e

 ホーム