プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ピンクのカスミソウ

  ┐(-_- )┌ 先日 携帯の調子が・・・
ショップに持っていくと 代用出してくれると聞き ヽ(*^▽^*)ノワーイ
。。。喜んだのもつかの間 5000円いるって!!

なんかなぁ。。。

そこで 前々から考えていた 通話付き格安シムを 使おうと・・・

はい!! その場で 解約です!!
8年前からの 1年契約、解約料は3000円でした。
前の携帯から確かSDカードに住所なりを 移していたはず、
はずなのにぃ~~~~~

新しいスマホ あれこれ触っていたんだけど 少ない連絡先ぐらい 入力した方が早い!!
ハイフォンが真ん中なのか 下なのか ちょっと怪しいけど なんとか 入力終了~~~

どうせ 長い間 連絡なしで済んでたんだから ま、いっかぁ~~~(ノ∇≦*)

    かすみそう2




白とピンク 両方種蒔き蒔きしたはずなんだけど・・・(o・ω・o)?ホエ?
なぜか ピンクのみ生き残りました~

今年は白のカスミソウがないのが ちょっと寂しいけど 。。。


    かすみそう1


その分 綺麗に咲いてくれました~~~♪




     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1531-21f7d142

 ホーム