プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

キンセンカ咲いたけど・・・

 去年の種蒔きから やっとキンセンカ 咲きました~♪

    キンセンカ1

最初のひとつ


そして 咲く咲く~~~

   キンセンカ2

   
   どんどん 咲いて~~~


    キンセンカ4
かすみそうやオダマキといい感じに咲いてます~~~


    満開~~~~


    キンセンカ3


。。。喜んだのもつかの間ーーー


葉っぱが。。。白い~~~。(>□<)゚


うどんこ病だぁ~~~~
こんなに咲いてるのに~~~~


白くなった部分 カット✁だぁ~~~
泣きながら カットしたんだけど。。。結構進行してる。。。。(>□<)゚

イラッ・・・

根っこから 抜いちゃった

こんなにあったキンセンカ、結構寂しいものに・・・

確かに株間が狭すぎた!?

<(;´^`)>…ぅ~ん。
まだ 種 残ってるんだけど。。。
来季、どうしたものかしら!?


課題だぁ~~~




      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1534-09bb7fa1

 ホーム