プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

バラ。。。無事なのはこの子だけ~~

 ┐(-_- )┌  うどんこ病に悩まされて。。。バラ蕾1


レンゲローズも白っぽいし・・・
赤いバラも それっぽい感じに・・・

無事なのは ピンクのこの子だけのようです(*^_^*)

   バラ蕾2

ドキドキ。。。


   ばらp1

  甘い香りに 癒されます~~♪


   ばらp2

 毎年 毎年 うどんこ病に悩まされ 今度こそバラはやめよう~と 思いつつ、続けちゃうのは


    なんでだろ。。。



     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1537-2e35dbf2

 ホーム